wordpressプラグイン:麻雀牌プラグイン


趣味でネット麻雀やっててなんだか初心者さんにあー画像付きで牌並べて説明したいなあと思ったりしたのだけど
あれ?もしかしてwordpressで麻雀牌並べるようなプラグインあるんじゃね?ってさがしてみたらあったあったありました。
麻雀牌プラグイン
http://wordpress.1000sei.com/mahjong/

趣味と実益を兼ねて麻雀ブログでもはじめようか、いやサイト1個作るほどのことでもねえな・・・ならこのブログでやろうかとか思ってしまった私を誰が責められようか(いや責められない)(反語)

つうかちゃんと仕事と勉強しろよっていう・・・

wordpressプラグイン:麻雀牌プラグイン」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)