Lenovo G570をwindows10にしてみた


2016/07/28までうちのLenovo G570 433449Jノートパソコンwindows7Home(64bit)をwindows10に無料アップグレードできるそうなのでやってみた。
他の人のブログとか読んでるとさほど問題はなさそうでしたがアップグレード保障はないとのことで。

結果:
イヤホンジャックの抜き差しで本体スピーカーとイヤホンの切り替えができなくなったww
SmartAudio(サウンドマネージャー?)ってのが利用不可となりこれがげんいんかなあとかおもってる。
スピーカーを既定のデバイスにしちゃうとイヤホン差してもイヤホンが鳴らなくなり、イヤホンを既定のデバイスにするとイヤホンジャック抜いてもスピーカーから出力されないという状態。なんつか笑えるwこんなアナログな出力デバイスで最新のOSがつまづいているのがw
だれか直し方教えてほしいわw。
20160718win10smartaudio

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)