雑記2015/02/27


一応開発メモサイトを作ってみました。
最近歳なのか、あれ?これってどういう手順だっけ?とか
この情報のったサイトを絶対ブックマークしたはず、いやしなかったのか?いやいや俺ならするはず
・・などと物忘れが進行してるのであーこれ「情報見つけて理解したよね試したよね成功したよね」ぐらい強い印象だと頭の片隅にでものこるかなと

ブックマークすら整理するのをめんどくさがる人が開発メモなんてというのは受け付けない身勝手なサイトたちあげてすいません。
主に私のスキルとしてはweb開発に必要なスキルですねHTML,CSS,PHP,DB,webツールなどなど
どれも物になかなかなっていないので、そのスキル上達の変遷みたいなものもついでに雑記として書いていこうと思っています。

プログラミングだけでなく人生にも迷っていますのでこのようなタイトルのサイトになりました。
まあこのような迷いっぱなしの人生を送っている人にとってもなんらかの指針を示す!などと大仰なこといえませんけど記録として残しておくことに少しぐらいは意味があるのかななどと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)